雑記レビュー

購入したものを淡々とレビューしていくブログです。自分用だけどもし参考になれば

ナパの超美味いワインが定期便で味わえる THE STELLAワインクラブ

一言:ナパの絶対外れない超おいしいワインが定期的に来るのはありがたい。

商品リンク:現地でも入手困難!ナパ高級ワイン定期便【ステラ】

平均価格:standard:1万位~

概説

THE STELLA Wine clubは、会員制のワイン定期頒布サービスです。超美味いワインかつまだ日本で飲めないワインをちょうどいい価格で毎月届けてくれるサービスです。小規模だったりして、まだ日本市場には出回っていないカリフォルニアの生産者と契約し、厳選したカルトワインやプレミアムワインを毎月定額で会員様にお届けしている会社です。いつも思うけど、こういうことを可能にする営業マンすごいよね。このTHE STELLAも大企業じゃないからどうやってるんだろ、やり手が居るのかコーディネーターがいるのか・・・。このステラが契約する 現地には800以上の生産者がいるんですが、ほとんどはブティックワイナリーと呼ばれる家族経営の小さな生産者です。この前上げたボーグルも家族経営ですものね。中には、高く評価されながらも、生産量の少なさから大手インポーターが扱えず、海外に販路を広げられないワイナリーも多く存在します。 こういうの掘り出すと安くてうまいんですよマジで、みなさま、持つべきものはインポーターの友達ですよ。さて、ステラはワインを愛する皆様にこれらの素晴らしいワインを知っていただき、同時に、生産者をサポートしたいという思いから、確実にお届けできる会員制にて販売を行っています。

情報

英名:STELLA WINE CLUB

平均PP:-

平均価格:コースによる

産地:ナパ・ソノマ

ワイナリー:多数

ブドウ品種:キュヴェによる

所感

ナパの高品質ワインにおいてはかなり高コスパオーパスワンだってあんな味で5万とか7万余裕でするのに比べたらかなりいいですよ。私はオーパスワインは3万位の味だと思っている。

そこでこのステラは、毎月1,2本の高級カルトワインを届けてくれるサービス。一番安いのはStandardの1万円(1本/月)、次にPremiumの2万円(1,2本/月)、Daiamond(承認制)の3種類あり、それぞれ木箱入りのワインを毎月届けてくれます。Diamondやりたいけど、プレミアムを2年継続して、Diamond会員2名以上の紹介が必要とかいうガチの会員制プレミアワインクラブ感!というわけで私はスタンダードで楽しんでます。それでも毎月外さない1本が手に入るので最高にお勧めです。

最後に、STELLAのリンクを張っておきます。ぜひ一読してみてください