雑記レビュー

購入したものを淡々とレビューしていくブログです。自分用だけどもし参考になれば

わたしのプロテインダイエット 21食セット 1食置き換えダイエットシェイク 低糖質

f:id:selfwineschool:20220119215646p:plain

商品イメージ

購入先リンク:Amazon

購入価格:4,000円くらい

 

やはり早くも面倒になったので、しっかり形式決めて書くよりだらだら気が向いたときに書くのがいい気がしている。

 

さて、結構置き換えダイエットのプロテインってあるけど、あんなもんダイエットを必要としている人類にとっては少なすぎるでしょどう考えても。

その点、このプロテインはかなり腹持ちがいいです。チアシードとか含まれてるからって書いてあるけど、それが理由かはちょっとわからん。低脂肪乳で割ることで恐ろしく泡が立つんですが、その泡も満腹感に一役買っている気がする。


 

さて、私も酒を飲みすぎてダイエットしなければならない大食いおじさんなわけだが、1食置き換えることで2か月で80kg-74kgまで落とせました。あ、175cmです。体脂肪率は22%→18%くらいまで落としましたね。そもそも筋肉質なので体重あっても太ってる感じではないんですが、やはり80kgもあると体が重いし美しくない。

この期間中はカロリーを極力制限し、毎日1,800kcal未満で押さえていました。その甲斐あって減量は出来ましたが、これ以上減らないすねなぜか。

さて、この商品に話を戻すと、低脂肪乳200mlとかで割ると大体220kcalくらいになります。これで1食分耐えられます。残り1,600kcalを2食に割り振ることが出来るのでおすすめ。1食800取れるならカレーとか食えちゃいますよ。

もちろん3食に均等に割り振ったほうがいいんだが、きつくて続かんでしょそんなん。

これで頑張って痩せられたのはよかった。20代のときはそもそも太りすらしなかったのに、なぜ・・・。

しかし、ダイエットに終わりはない。これから太らぬよう維持が待っている。そんなときこの商品はきっと助けになってくれるはずである・・・(笑)